リトルドールの幻想的な夜空の冒険メロディーを聴きながら。


天の血統を持ちながら、ツインレイを叶えていく歩みを天の父母様と天使天軍、右手にお父様、左手にお母様、フンジン様、ヒョウジン様、テモニムを慕いながら、皇族圏として生きている誇りを思い出した。

どれだけ悲惨な現実や地獄のように思える環境でも、天軍、王族と共に生きる高貴な私を思いだせるように。


ツインレイに出会って、天の血統を持ちながら、ツインレイ男性として生きてきたイエス様、お父様が慕われてやまない。

彼らの性を叩くやつらを許せない。憤慨する気持ちがわく。涙が止まらない。

神様の実子として、人類の前にどれだけその聖体を犠牲にして生きていきてるか知っているからか。実子の心情圏として、生きないと分からない世界。

神聖さや、愛の偉大さ、その性(生命)を持って、闇の世界を光に変えていった過程も。

イエス様が自分のエバをどれだけ恋しく思いながら、亡くなっていたかも。


ツインレイに出会い、自分のアダムがどれだけ私をエバを求めて生きてるか分かるから。

本然の男性の愛と性の凄さを身に染みて知っているから。


天国と地獄を通過しながらも、ご父母様を慕いながら、天道を生きる喜びを感じながら、敬礼を捧げながら、仕えれる喜びに踊りながら生きる世界。

クリスチャンが十字架にかけられながらも、イエス様と同じ道を生きる幸福を感じて亡くなっていった世界と通じる世界があるのかも。

ああ、父母様。


あなたに仕えることができて幸せです。

あなたが人類の父母で心情の愛の王の王であり、女王であることを知っています。

貴方の子供であることを誇りに思います。

ツインレイに出会わせて頂き、深い夫婦愛の世界を教えて頂き、感謝しております。


ただ、天道を天の王族と共に踊りながら生きれることに感謝しながら。

この愛の嵐のような勢いで光も闇も受け入れながら、地上の天国世界を創ろう。


歌詞がない分、いろんなイメージがわく♥︎︎∗︎*゚


本来の美しい性が広がっていきますように✨✨

アダム達、貴方の神聖さを知っております。

応援してますね。