GANTZ | ジョイントのブログ

GANTZ

どうもジョイントです

今日は来年上映となる実写GANTZについて思ったことを書きます

僕とGANTZとの出会いは中1のときでした

漫画などいろいろ売ってる店に友人と行き漫画コーナーをブラブラしていました。

そこに地味~に置かれていたものがそうGANTZだったのです。目に付いた理由はアオリ文句が糞かっけえのですw

確か 祈りは届かない 武器を持ち生命に抗え だったかな? 


   






かっこよくねっすか??????

まあ立ち読みモードに移行しましたww

最初に見たとき思わず思ってしまいました あらまあ、絵が綺麗 設定が俺好み


内容は 死んだはずの人たちがなぞの球体GANTZに召集され宇宙人と戦争をするといったものです。

後は自分で読んだほうが良いです。お勧めです。




実写映画本当に楽しみです。キャスティング・・・二宮さんにやらせていいのか?wwとおもいましたねw西君はぴったり過ぎるww


まあ本当に楽しみです 


以上です。