トラ猿羊初めて動物園へ羊猿トラ

外は30℃超えもやもや

先日購入したエアラブ4を使ってみました。

思ってたよりも風が来なくて涼しいのか心配でしたが、2時間ほど歩いても背中が蒸れることなく

ぐったりともしていなかったので

快適だったのでしょうグッ

※心配だったので保冷剤も背中に入れていました


生後7ヶ月の娘が反応した動物は

ジャガーでした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

キリン、サイ、ライオン、猿、鳥、ホッキョクグマ、アライグマ、レッサーパンダなどなど

たくさんの動物見たんだけどな。

私はカバが可愛かったクマムシくん


そしてこの日の夜流れ星流れ星流れ星

寝室にいる娘の様子を見に行くと仰向けではなく横向きに寝ていたあんぐり(目は開いてます)

眠れなくてもぞもぞしている娘。なんとなくいつもと様子が違うので主人を呼んで2人で見守っていると突然コロンと寝返りした指差しキューン


え、可愛いニコニコ


2人で娘におめでとうとハグ目がハート

どんどん成長していくねニコニコ

まぁ、基本背ばいで移動するんですが

この調子で寝返り返りもマスターしてね


余談ですが


車で動物園に向かっている時にふとガスの元栓閉めたか気になりグランとリオンに何かあったらどうしよう不安と焦る私。

主人に伝えるともちろんムキームキームキー

車乗って時間経ってから言うなよ。もっと早く思い出せやと。仰る通りネガティブ

閉めたと思う…絶対大丈夫だと言い聞かせ戻ることはしませんでした。なので動物園にいる時は心の底から楽しめなかったのはここだけのお話です笑い泣き笑


帰宅後すぐに元栓チェック

もちろんちゃんと閉まっていましたダッシュ

今後、元栓が閉まっていることを確認

して脳内に記憶してから外出したいと思います。