我が家の猫は2匹とも大のお風呂嫌い


先日の話。

ブリティッシュのリオンは大人しく噛み付いたりしないので久しぶりにお風呂に入れてみましたニコニコ


結果、毎度のことながらめちゃくちゃ大変笑い泣き

シャワーの音が怖いのかずっと鳴いてる。

でも、前と比べると大人しくしてくれた気がします。


ドライヤーは怖いからすぐ逃げようとする。

2人がかりで1時間以上かかったネガティブ


おねがいふわっふわになったリオンおねがい


グランはいつもと匂いが違うから戸惑う爆笑

リオンだけどリオンじゃない。

数日間距離をとるグランでした。





グランは噛みついてくるためなかなかお風呂入れない昇天