娘の頭の形が気になり3月の後半からエスメラルダの枕を使い始めてもうすぐ2ヶ月が経ちますので経過報告を。



 枕を使う前






 2ヶ月経過





 ほんわか結論ほんわか

よくわからない笑い泣き

真上から見たらぺたんこな気がするけど、横から見ると丸くなっている気がするおねがい願望かな


前みたいに絶壁泣き笑いと思うことはなくなりましたニコニコ 

それにしても、なかなか髪の毛生えてこない爆笑

こればかりはどうしようもない。

気長に待つしかないそうです。

BOYの様なお顔立ちなのでブルー系の洋服を来ていると男の子に間違われそうで笑い泣き

外出するときは可愛い系のお洋服を着せる母なのでした。

我が家は買ってよかった!