服のサイズについて


私は結婚8年目(37歳)にして娘を授かりました。
友人の子供は高校生〜赤ちゃんまでと幅広く、
お下がりやお祝いでいただいた洋服でこの冬を乗り越えてきた強者ですひらめき
(服は5着買ったかな?レベル驚き)

先日夏服を数点購入したのですが
サイズに悩む。70だとすぐサイズアウトしそうだし
90は大き過ぎるだろうし…
とりあえず買ってみたんですが
肌着が多く洋服少ねぇ笑
様子をみながら買い足そうと思います指差し

写真です

身長63センチ、体重6.6kg

順調に成長していますニコニコ


服 80



上 80  下 90


同じく上80 


肌着•下 80



肌着 70


ボーイッシュな服が多いなひらめき



70

めちゃくちゃ可愛くて来年も着たいけど

絶対無理笑い泣きベビー服の悲しい所です笑



番外編

寝巻き 70

肌着は長袖

お腹にタオルかけて寝てます


洋服のサイズ感悩みますよね。

そしてこの季節の部屋着皆さんは何を着せているのでしょうか?


我が家はだいたいこんな感じほんわか

写真はうつぶせ練習で力尽きた娘

このまま寝かせていませんので

ご安心をくちびる


そろそろ母からもらった免疫力がなくなる頃

なので風邪など引かない様

気をつけたいと思います。


ラグも夏仕様しなければ…

プレイマットでよくないか?

色々とやることが多いけど

のんびりいきたいと思いますチュー