生後5ヶ月になりましたニコニコ

•絶壁
枕のお陰か若干マシになったような?
効果出るの早過ぎるから願望かも泣き笑い

•うつぶせの練習中力尽きて泣く
しばらく見守っていると泣き止み私の顔を見てニヤっとするニヤリ寝返りはまだ出来ない

•よだれがひどい
顎周り荒れるので適宜ロコイド使用

•引っ張る力が強くなる
父母の髪の毛掴む。オーボールを見せると両手で掴む。左手の方が出ることが多い

•お風呂暴れる
大きくなってきてはみでそう。相変わらず顔洗う時大泣き。泣き声が大きくなってきて成長を感じるお願い湯船に浸かるのは好きニコニコ

桜並木を通り簡単にお花見🌸

阪神競馬場デビュー馬
主人の友人家族と合流し桜花賞観戦
主人たちデザート代稼いでたショートケーキチョコ
電車で往復3時間の大移動がんばったね照れ

前回のblog更新の翌日、やっと児童館に行きました。が、遊んでる子が少ないひらめき
2歳くらいの女の子と母がいて、同じ空間で各々お子を遊ばせたけど話しかけれる距離でもなく。
ママ友作りは簡単には出来なさそうだ指差し
児童館は人が少ない分広いスペースで寝返り練習できるのでまた天気の良い時に行きたいと思いますニコニコ
次は別の支援センターにも足を運ぼう花スター

実はまだお宮参りに行っていないので天気が良い日に行くぞ!

そして私、やっとリングフィット再開しました。
きつい。まじで衰えていてクリアできないから不正行為しまくりでしたニヒヒ
三日坊主にならないよう頑張りますひらめき