先週の出来事

なんとなく元気がないなと思って観察していたら

下痢してるびっくり

なんで??

考えられることはおやつを変えてみたこと

普段は低リンのチュールを食べさせているんだけど(カリナールを混ぜる)たまたまInstagramで見つけたおやつを購入

合わなかったのかなえーん

病院で整腸剤をもらいいつものチュールに混ぜる

すると、いつもより食いつきが良いラブラブ

お薬の味は、、、苦い煽り

猫は苦味を感じないのかな?

薬にカリナールも混ぜてもいつもよりスムーズに食べてくれる

下痢も薬飲んだらすぐ治って心なしかいつもよりご飯食べてくれる気がするよだれ

薬は後2日分あるので飲みきっても食欲落ちませんように。

ちなみに、おやつはねこりというやつ。

腎機能弱っている猫にも優しいおやつです

ただグランが合わなかっただけ



絵心なし笑い泣き笑い泣き