産後1ヶ月くらいはoshimoトラブルで泣いていたけど気がつけば痛みは去って行ってたおねがい

かがんだり爆笑する度におならやピーやらが一生出続けてしまうのではないかと冷や冷やしていたなぁ笑い泣き


もう少しで産後5ヶ月になります

遂に生理が来てしまった真顔一年以上なかったので楽だったな泣き笑いしっかりサジー飲み続けてヒステリックにならないように気をつけよう

(サジーの回し者ではございませんが、3年以上愛飲していますニコニコ飲み続けて3ヶ月くらいから生理前後のイライラがなくなり主人も変化に気付くほどでした。でも、妊娠中は鉄欠乏性貧血ありだったのでやはりバランスの良い食事が1番ですよねひらめき)


 育休中1日の過ごし方

6時過ぎ 起床 主人の朝食&お弁当作り


7時 娘起床 ミルク160ml前後   朝食


8〜10時 洗濯回しながら娘と一緒に二度寝してることが多い昇天朝の時間もったいない…


11時 ミルク 昼食 スマホ触って時間が溶ける 


14時 ミルク 買い物行くか一日中家でダラダラしてる。絵本読むと笑ってくれるほんわか


16時半 晩ご飯作り ミルク


18時 晩ご飯 


19時 ミルク 皿洗い 娘の前にお風呂


20時過ぎ 娘のお風呂

主人が湯船に浸かったら私が娘を浴室へ運び

頭と身体を洗い主人が湯船で一緒に温まるうさぎのぬいぐるみ

その後着替えと保湿は私、主人はゆっくり浸かって上がる


21〜22時 ミルク むすめ就寝


夜間はほとんど起きることがなく、日中も手がかからないので自分時間あり過ぎるのにソファーでダラダラしている私昇天痩せるわけがねぇ笑い泣き

ダイエットスイッチ、どうやったら入るの?


いつになったら娘を支援センターに連れて行くんだよ昇天毎日「明日こそは!」と思って寝てる昇天

おかげさまで毎日ストレスフリーで生きています



主人が見つけた絵本お願い

絵が素敵。内容もほっこり照れ


夜をテーマにしているので暗い色が多いせいか、娘に読み聞かせてもまだ反応は薄い。


だっこでぎゅっがお気に入りのようですほんわかラブラブ


明日こそは活動するぞびっくりマーク