2月に体調を崩して(おそらく石が詰まっていた)数日間点滴加療して回復してくれたグラン。

あれから1ヶ月が過ぎたので採血してきました。



結果は、以前安定していた時よりも悪くなってるえーん


だいたい落ち着いている時はBUN/CREは25/2.7辺りだが今回3/23の採血では45/3.0だった。

リンの数値も上がっていて…


原因はご飯食べないのとカリナールを嫌がることショボーンカリナールは低リンタイプのチュールに溶かしていたけど全く食べてくれなくなり普通のチュールに変更しました。



↑粉末タイプミルク味を試してみたが食べてくれなかった泣き笑い


ウエットは滑らかにしても食べムラあり。

先生からいただいたお試しフードは食べてくれたので購入してみようかな。



↑ファルミナのベットライフ

過去に色んなフードを試した時は全く食べてくれなかったが今回は食いつきがいい照れこのまま食べ続けてほしい。


週に1.2回は吐いてしまうので心配だがぐったりはしていない。今年の夏も暑いに決まってる。

このまま緩やかに1日いちにちを過ごしてほしい。



いつもスコがブリにちょっかい出す知らんぷり