早めに記録を鉛筆

お食い初めをした頃からあやすと声をあげて笑うようになり、主人と私の顔を認知して大きく首を動かして私の顔を見つめてくる
ニコニコきゃわ飛び出すハート


普段バウンサーはあまり使わず。
マットを敷いて寝かせているのですが刺激が少ないためやっとジムを購入。手を伸ばす仕草が可愛いほんわか足蹴りしてジムが遠ざかること多し笑い泣き

2/19触ると音が鳴るベビーソックスを友人からいただき遊んでいると両足を持ったほんわかルンルン足触ってる足

寝返りはまだできないけど、うつ伏せにすると時々えいやぁっと仰向けになる。足の力が強くなり上へ上へ行きマットから頭はみ出す不安

4ヶ月検診は特に問題なしニコニコ
3/12
身長 62センチ
体重 5,870g
頭位 41センチ

絵本の読み聞かせをするとテンション上がって可愛いラブ読み終わると泣き怒りしながら催促してくるイエローハーツ
だがしかし、読んでいる絵本はベネッセから無料で送られてくるお試し絵本笑い泣き
その3冊をひたすら読んでいます笑い泣き
私の住んでいる市では、4ヶ月を過ぎた子に絵本を一冊プレゼントしてくれるので受け取りに行かなければ!!

お膝の上から母を見上げるお顔が尊いイエローハーツ
日々成長している娘を見るとほっこりしますルンルン 
来週は生後9ヶ月になる男の子と4歳のお姉ちゃんに会いに行くぞイエローハーツ