こんばんわチュー


さっきまで放鳥してたわ😍


鳥さんたちがなかなか巣の中に



戻らないから電気消して


つかまえたかな(^○^)




なかなか戻らないから無理やりつかまえたニヤリ

仲間たちは、座椅子の上でくつろいでるし、



なんかみんなで話し合いしてるみたいやね!Σ( ̄□ ̄;)



みんなで何を話してるのかな❗えー





逃げ回って扇風機の所に逃げた✨プンプン



今日は、なかなかカゴに戻らないプンプン



今日はもっと出て遊びたかったので


しょう(  ̄▽ ̄)




困った鳥さんたちやわ( ̄0 ̄;)



また明日ねぇ(o^O^o)





鳥さんドキドキドキドキおやすみなさい