こんにちは😃



やっと梅雨らしくなりましたね今年は遅いな☔️




前回はサンダルだったので今回はネイルです😆




私は面倒くさがりなので普段あまりネイルしないのですが夏だけはサンダル履きたくなる季節だし


普段の生活があまり変化がないので少しでも変化をつけて気分アップしたい❗️



そんな時に足だけネイルします💕


先日楽天で買ってあったのが



写真暗いですね🙇‍♀️


ohoraのネイルシール





PD-052

親指用がカラフルでキラキラして可愛いです💕




PB-005

こちらはラメがキラキラ💖

でも派手ではないと思います



公式さんの方でチェックしてみて下さい




そして最近買ったネイルが




CHANEL



左131

右135


131はグリーンで今人気だそうです

135はパープル紫好き❤️





今年の夏はこのネイルでテンション上げて暑い夏を乗り切りたいと思います😊



イベントバナー