こんばんは✨



急に暑くなって体がついていけないです😓



湿度が高いのかな蒸し蒸しして脇汗がダラダラです😂



今日はちょっと買い物に行って欲しかったブラウスのサイズがなくて、お取り寄せしてもらってたのが入荷したと連絡いただいてたので取りに行って来ました




ハンドクリームが残り少なくなって年中使ってるので減るのが早くて、いつもはドラッグストアで買ってたけど今時期って種類が少なくなってて私が使ってたのが無くなってて困る〜




それで今日気分を変えたくてロクシタンで購入しました

柑橘系が好きなので香りとサラッとしてベタつきが無いのが良かった定番商品らしいので、お店に行けば買えるのはありがたいです😊


アイスハンドクリーム





この香りは癒されます💕



そして暑かったのでスタバでフラペチーノ買って車で飲みながら幸せなひと時🍓🥤



チョコレートソースかけてもらった😆

この組み合わせ大好き💕






最近買って良かったピアス

プラチナダイアが欲しくて探してて、私耳が小さいのでなかなか理想的なのが見つからなくて、やっとこれだー‼️TSUTSUMIさんで見つけました😍



とりあえず欲しい物リストにしてたら少ししてお値下げされてて速攻購入しました😆



それでいま楽天マラソン中で今日からお値下げされてるので、気になる方は覗いてみて下さい☺️

めっちゃお買い得ですよ👍



私は今日ローズゴールドを追加購入しました❤️

届くの楽しみです💕





イエローゴールドもありますよ〜👍






そしてリピ買いしてるのが

炭酸水、去年の夏からずっと飲んでます

飲みやすいです👍




酵素ドリンクも去年から飲んでます

最初は味がんっ❓って思ったんですが今は全然気にならなくてグビグビ飲んでます😆

薬ではないので、体に変化があった感じはないですけど今年の冬も風邪引かなかったです





イベントバナー

 




良かったチェックしてみて下さい☺️



今日も読んでくださってありがとうございました😭