こんばんは⭐️



またまたお久しぶりになってしまいました

4ヶ月ぶりですね!



10月頃からいろいろありましてブログを書くのが

なかなか大変でした😓


またその話は後日書く気持ちになったら書こうと思ってます🙇‍♀️



そして前からブログの名前しっくりこなくて

変えてしまいました

心機一転よろしくお願い致します🙇





そして久しぶりに買ったbagです

これは一目惚れでした


大好きなセリーヌ




どんなバックでしょうか?




ジャーン🎉


スモール カバ ドローストリング キュイル

トリンオフ/トリンオフキャンパス プリント入り

テキスタイル&カーフスキン ホワイト

22.5×18×13cm






めっちゃ可愛いんです🩷

斜め掛けもできるストラップ付き

これも決め手でした☺️



セリーヌ公式で店舗の在庫確認したら無いことになってて、焦って電話してしまって


大変申し訳なかったんですけど、とても丁寧な対応でした!


でも私が行く予定にしてた店舗に一点だけありますとのことで

お取り置きお願いして無事買う事ができました😮‍💨



久しぶりにbag買ったので嬉しくて💕



まだ去年から買った物がいろいろあるので

次回から少しずつ紹介していきますね💓



読んでくださってありがとうございました😭