こんばんは✨



とてもお久しぶりになってました😅

自分でもビックリ‼️



もう9月も終わってしまいますね

早いなぁ、今年の夏はも本当に暑かったですよね



少し涼しくなって過ごしやすくて秋の手前🍂

栗やら秋は食欲の秋ですから食べ過ぎないように気をつけねば😅




それでいつ頃からだったか夜な夜なやってる事があるんです



私にしては長く続いてる🤣



二の腕ストレッチ

二の腕がタルタルで気になってて



9月はライブに2公演行く事になってて

ライブTシャツ着て行くので



二の腕タルタルでは行けないと意を決して始めました〜😆



少し締まった気がしてます👌




脚痩せはもともと脚が太いのがコンプレックスで

股関節が硬くてこれから先の事も考えて


股関節は柔らかくしておいた方がゲガ防止にもなるかなっと始めてみました





他にもしてるストレッチあるので

それはまた次回で😊




ライブは2公演とも行って来ましたが

ストレッチは続けますよー👍