こんばんは✨



毎日暑いですね🥵

夏になるとアイスを食べるのか楽しみなんです🍨



今日はちょっとグチです🙏




ハーゲンダッツのピスタチオ&カカオ

これ美味しい😋

期間限定なので何度か食べておきたいと思って

今日もスーパーで買って来ました😆


うちの近所のスーパーは月曜日は食品が5%引きになるんです😆



私はインスタのストーリーズにアイスやスタバのフラペチーノを投稿するんですけど



スタバのストロベリーフラペチーノとか期間限定のだけ投稿してます



それは私の投稿見た人がまだ食べたことないからスーパーで見つけたら買ってみようかなって思ってもらえたらって、そんな気持ちなだけなんです


決して自慢ではありません



それで先日久しぶりにママ友とスーパーでたまたま会って子供の話とかしてたら


インスタの話になって

「スタバのフラペチーノとかハーゲンダッツのアイスとか凄いなって、どんな生活してるんだろうって思うって」



私、はあ ってなりました



アイスやフラペチーノで⁉️

フラペチーノなんて毎日飲んでないし😤



そんな贅沢してますか?



後でインスタフォローやめてもらっていいよって

言えばよかったなーってモヤモヤしました



知り合いの人にその話したらアイスを我慢する生活って無理って言ってくれて嬉しかった☺️



価値観の違いはあると思うけどね

いちいち言わんといけんかなって思いました😤