こんばんは✨




蒸し暑いもうすぐ梅雨明けしそうですね🥵




最近顔のお手入れ頑張ってます😆

最近使っているのが

Dr.Recellaのセンシティブマスク






紫外線浴びたなーと思う時に使ってます



(公式さんよりお借りしました)

5枚入りで4,950円です




こちらのスーパーホワイトマスクも良いです😊






こちらのフットネイルシールも購入しました

足の爪は夏のみなので短い期間楽しみたいと思って購入しました☺️




こちらの3色


あけたら



こんなにたくさん入ってました😆

紫好きです可愛いですよね😍




良かったらチェックしてみて下さい💓