こんばんは✨




今日から7月ですね😆

毎日天気が不安定で蒸し暑い毎日です😓




毎年春頃から白っぽいバッグが欲しくなるんです〜

去年は我慢して買ってなくて



今年は欲しくてたまらない😆




それで思い切って買ったのが

FENDIのBy The Wayミディアムボストンバッグ










写真撮るの下手すぎたので



(公式さんからお借りしました)



オフホワイトですね💕



私は斜め掛けするバッグが好きで

背が153cmの私だと斜め掛けしてお尻辺りにバッグがあるので丁度良いです☺️




お財布やティッシュ、ハンカチや鍵類、ポーチが余裕で入って中が仕切られてるので使いやすいです👍




先日ティファニーのネックレスも買っちゃったので

今月の請求が大変ですが…😅




初FENDIとても気に入ってます😍