こんばんは✨

 


今日は風が強いしPM2.5で外は真っ白だったので

洗濯出来なかった😫




昨日はお天気が良くて久しぶりにデパートで買い物しました




その買った服はまたアップしようと思ってます




今回は楽天で買った服です



こちらのブラックを買いましたー

ちょっと悩みながらもドットが可愛いくて買ってしまいました😆






カジュアルな感じでデニムに合わせてみようと思ってます💕



アラフィフでも着てもいいですよね❓

ちょっとドキドキですが買ったからには着ます💓





最近、楽天でリピ買いしてるベーグル🥯



このベーグル国産こんにゃく粉が45%入ってて

ヘルシーなので、あまり罪悪感なく食べれます


15種類あるんですけど私はブラックショコラが好き



一袋に4個×3袋(計12個)で15種類から3つ選べますが

私は3袋ともブラックショコラです🤣



最初はくるみやレーズンも食べてたんですけど

ブラックショコラが追加されてからブラックショコラ一択になり、ここ最近は3回ずっとブラックショコラです



今も冷凍庫に入ってます😆



毎日食べるわけではないけど私はお昼に食べてます

何度食べても美味しいくて飽きません😋



ヘルシーなのは嬉しいですよね



半額クーポンがあと2時間くらいで終了なので

気になる方は直ぐにチェックしてみてくださいね😊