こんばんは✨



またまたお久しぶりになってしまいました😅


2月って本当に早い、あっという間に3月‼️

(少しコンサートのネタバレあります)



実家の父が入院してたのが退院となって

慌てて自分の予定変更したりで

2月末に帰省して父を退院させて



しばらくは様子見しないとと思い御飯作り

掃除して今回は5泊6日でした

もうこれが限界、いくら実家でもいろいろ不便なのと、グッスリ眠れないし😓



そして日曜日に東方神起のコンサートがあるので

金曜日に自宅に戻ってまいりました〜😆



1日くらいでは疲れは取れないけど

やっぱり楽しみな事があると頑張れる🤗



そして今回は息子と一緒でした

息子は東方神起のコンサート初😆

 


とても楽しみにしてたみたいでした

今回はファミリー席だったので座って観るタイプ



息子は最初ペンライト持つの嫌がってたけど

レッドオーシャンにしないとって説得🤣

 


ちゃんとWe are T ってペンライトやってました🤣



ステージが斜めになるとこなんか身を乗り出してましたね、やっぱりビックリするよね😍



今回は曲数が多くて盛り沢山な内容で凄かった‼️

できればもう一回行きたいなぁ😘



Boleroで何故か泣きそうになってしまって

なんとか我慢しました息子の前なので😅



本当に幸せなI日でした🥰

東方神起ありがとう😭