こんばんは✨


今回はおすすめのヘアシャンプー


40代から少しずつ髪のうねりやゴワゴワするのが
悩みでした


いろいろシャンプー試してみてharuのシャンプーを知り早速購入して
あっいいかも⁉️としばらく使ってて
姉にもharuのシャンプーいいからってプレゼントしたんです


でも私の悪い癖で他のシャンプーに興味が出ちゃって浮気してしまったんですよね


40代後半から更にクセが強くなって困ってました


去年、息子が帰省中にシャンプーなんでharuのシャンプーじゃないの?
俺はあれじゃないとゴワゴワするんよねーって


そうだったのかと直ぐに注文しました


届いてから私も使って
やっぱりいいんですサラサラしてゴワゴワしない😆


この前、美容院でシャンプー変えた?って聞かれました❗️


やっぱりharuのシャンプーいいわと改めて納得 
もう浮気しません😅


姉もharuのシャンプーじゃないとゴワゴワするって
無くなるころ連絡が来るのでプレゼントしてます
(親の世話をしてもらってるので)


先日も息子に送る荷物にシャンプー入れときました
これでしばらく大丈夫でしょう