こんばんは✨



今回は漫画の紹介をさせていただきます😆



いつだったかテレビ番組の漫画を紹介するコーナーで知った漫画でそれまで全然知らなかったし

もし本屋さんで見かけても手に取ってないだろうと思います



でも読んでみたら面白かったジワる面白さでした

2巻を読んでる時に声出して笑ってしまった

家で読んでて良かった😆



それは「女の園の星」



絵は絶対好みじゃないので息子にすすめられても 

読んでないだろうと思います



先生と女子高の話なんですけど

もう何と言っていいのかジワジワくる面白さ



最初はアプリで立ち読みして少し読めればいいかな?くらいだったのに面白くて続きが読みたくなる🤣



先月息子と新大阪駅で待ち合わせして新幹線の時間まで20分くらいあったので息子が書店に行きたいと(息子は本が大好きなんです)



そこでこの「女の園の星3」を買ってって😆

まさかの息子も読んでた‼️



1.2巻は古本屋で買ったらしくて新しく出たばかりの3巻を駅内の書店で買いました🤣



私は3巻が出版されてるのも知らなかったのに🙄



そこでやっと本で読むことができました😆

3巻も面白かった内容がありそうで無さそうな❓

女子高ってこんな感じなのかな?と思いながら読むのも楽しいです😊



なんか嫌なことや気持ちが落ち込んでる時とかに読むのもいいと思います

漫画って不思議とそんな事も忘れるくらい集中して読めますよね😌



本当におすすめです、まだの方、興味ある方は是非読んでみてください😆