こんにちは😃



昨日は暖かくて張り切って掃除しまして

家のペンダントライト全部、冷蔵庫や食器棚など

普段手が届かない高い所を中心に掃除したら



今日は肩や腕、背中がバキバキです😭

運動不足ってことかな❓



普段家に居る時間が長いのでクリスマスも近いし

少しインテリア雑貨気になってて



今年はリースは買わないつもりでいたんですが



たまたまインスタで見かけてしまって

一目惚れで購入してしまった😅



藤巻百貨店さんで購入した

フラワーアーティストの川崎 景太さんデザインの

リースです😍


箱開けた時に森の中の様な香りがしました🌲


届いたのが10日くらい前

いまは玄関に飾ってます



松ぼっくり大きくてビックリ‼️

私だとこの部分に赤いリボンって発想にならないなと一目惚れした素敵なリース💖


一本の枝もポイント高いですね👍

いまも玄関開けるとフワッと香りがします😊

クリスマス過ぎても暫く飾っておくつもりです🥰



そしてつい最近買ったのが

無印良品のアロマストーン



ベルガモットの香りが好き😆

本当はルームフレグランスのスティックタイプを買いに行ったんです


久しぶりに無印良品行ったら

いつの間にかデザイン変わってて⁉️

しかもベルガモットが無くなってる😭



それでベルガモットがある

アロマストーンを買ってみました😆



リビングの隅っこ、私のお気に入りの場所へ



とても癒されます☺️