こんばんは✨


サッカー日本代表の皆さん帰国しましたね⚽️


目標のベスト8にあと一歩でしたね

本当に紙一重だったと思います

テレビの前で手を合わせて🙏見守ってました



選手が一番悔しいと思います

今回思ったのはアスリートって本当に凄いなと

普通のメンタルではとうてい無理ですよ


この2週間とてもワクワクさせてもらいました😊

感動と希望ありがとうございました😭


そして、もうめっちゃ単純って思われそうですけど

ドイツ戦からすっかり堂安選手のファンになってしまいました〜😆


力強いオーラがあるというか

とにかくパワーが凄い❤️‍🔥


テニスが好きでよく試合観戦するんですけど

大好きなスペインのナダル選手にオーラが似てる気がします🎾

オーラが見える才能は私にはありませんが😅

そう感じるんですよ言葉にするのは難しいです



姉家族がサッカー大好きで甥っ子も小さい頃からサッカーやってて、その影響でサッカー観るようになたので


姉に堂安律選手のTwitterフォローしたよってLINEで連絡したらビックリされました


谷口選手や南野選手じゃないの?って

確かに2人ともイケメンだけど😉


今後の堂安選手期待してます

さっきのスーツ姿もカッコよかったな😍

すっかりファンになったのでドイツでの試合も観ようと思いました応援してます✊

 

監督、選手の皆さん本当にお疲れ様でした👏