こんにちは😆


先程アメブロ開いたら

またオーラ診断が出現したのでやってみました🤣

 

 

 当たってるのにビックリです本当に👏


皆さん昨日サッカー観ましたか❓⚽️


私はここまで来たからには全試合観ようと 

いつもなら寝てる時間で眠気と戦いながら 

応援してたんです⚽️


結果はとても残念でしたが

監督、選手が一番悔しいですよね😫


それで寝たのが夜中の3時ですよ

こんな時間まで起きてたことないです


興奮もしてるので寝れる訳ない

それでも布団に入れば眠れると思ってたけど

なかなか寝つけなかったので

 

睡眠不足だったので少し疲れてるように感じてるのかな

 

でも今日はすっごく寝てしまって

朝時間確認したら9時過ぎててビックリ‼️


寝過ぎじゃーと∑(゚Д゚)

でもゆっくり起き上がって(めまい持ちなので)


寝たけどなんかスッキリしないのは

寒いからかな❓

急に寒くなったので🥶


皆さんも興味あったらオーラ診断やってみてください😁