こんばんは✨



少し前に購入してたトレンチコート



急に欲しくなって始めたトレンチコート探し

ロングはよく見かけるけど私は背が低いし

車移動なので長いと面倒なのとシワが気になる



ショート丈とロングの中間くらいで探してました



そこで見かけたのがCOACH



ブランドは拘ってなくて

長さと色が決め手でした😆



そのトレンチコートはこちら↓



もう既に着た後なので少しシワがありますが😅

シンプルですけど裏地があるので風を通さない



持った時、少し重いかな?と思ったんですけど

着たら全然重いとは感じませんでした



サイズはSで肩幅はピッタリでした

モコモコのセーター着たら無理なサイズです

 


なので真冬は無理ですが今頃までと春に活躍すると思います



お気に入りのトレンチコートです☺️