こんにちは😃



そのままジニョンくんにどハマりしてます🥰



写真ダウンロードしてスマホのロック画面に設定

ずっとB'zの稲葉さんにしてたけど

久しぶりに変えてみましたよ😍

スマホ見るたびにジニョンくんが❤️



もうね幸せですよね本当ありがとうって言いたい😭



GOT7の曲は全然知らなくて😅


調べてたらジニョンくんのソロ曲がある❗️



「DIVE」



早速聴いたらいい曲でビックリ‼️

今まで何故聴いてなかったのかと後悔しました



声も好き上手いですよね♪☺️


日本語バージョンもあって更にビックリ‼️



お借りしました


今日も何回も聴いてるくらいお気に入り🥰

まだまだジニョン沼から抜け出せそうにありません


ファンクラブ入ろうかと考え中です🤣