こんにちは😃



先日観た韓国ドラマ

「ユミの細胞たち2」

 


なぜか2から観てしまったのですが

現在1は視聴中です


もうね、バビロスです🤣

バビ〜なんであんなに優しいの

優しすぎるのが罪


バビのちょっとした表情がすごく魅力的で

お気に入りのシーン何回も観たりで前に進めなかった、なんとか最後まで観てバビロス😍


途中バビが「嘘だ」って言うとことか

その後引き寄せる時の表情がたまらんくって🥰


ジニョンくんはGOT7のメンバーなのは前々から知ってたけどドラマをしっかり観たのは初かもしれません。


1を観終わったらジニョンくんが出演してるドラマ観ようと思ってます。


3あるのかな?是非お願いします。

細胞たちも可愛いくて癒されます💕


しばらくジニョンくん沼から出れそうにありません


そして何故か?

ユーミンの「リフレインが叫んでる」が頭の中ぐるぐるしてます♪