珍しく続けてブログを更新😆


先日ふらっと寄ったお店でデニム購入してしまいました😁



YANUK  スリムテーパード"RUTH"

インディゴかな?



ブラック欲しいなと思ってたけど

試着したらとても気持ち良くて 

このタイプ在庫がこれ1本だけだったんです

サイズが私のサイズ23 


私は背が低いのでデニムとか裾をカットしてもらう事が多いんです、なのでプラス料金かかったり🥲


でもこのデニムはカットしなくて大丈夫だったのですよーこれ大きい決めて良い買い物でした😁



その時一緒に買ったのがスウェット

こちらも一目惚れで色と型が好きです



MICA & DEAL

このスウェット裏起毛です

裏起毛でなければ買ってなかった気持ち良いです😄



今回一緒に買ったデニムにもあうし
去年買ったワイドタイプのデニムと着てます😊