こんばんは✨


もう金木犀散ってしまって残念

紅葉シーズンになりましたね🍁



前回のブログで出費が続いてると書きました

その出費は

10月22日(土)京セラドームに行って来ました😆

念願のブルーノ・マーズのライブ



今月の6日がチケットの当選発表で

どうせ落選だろうと時間になっても直ぐに確認しなかったんです。

メールが届いてたので落選でしょと


文章読みすすめたら「当選」の文字が⁉️


えー‼️って1人で興奮して汗でましたよ💦


VIP S席の一択で申し込んでたので

大阪に住んでる息子の分と2枚分で 

チケット代なんと


8万円です😂

 

どうせ行くなら少しでも近くて拝見したいと思って

奮発しましたよ😅



もう生歌、パフォーマンス素晴らしかった👍

最高のライブでした

息子も歌上手いし声も絶好調で良かったと喜んでました、VIP S席はお土産付きだったので

それも喜んでました😆


息子とは現地集合、現地解散🤣


 

私は地方在住なので新幹線で行って

本当は日帰りしたかったけど

どう考えても帰れる新幹線が無くて  

 

次の日の日曜日も午後に用事があるので

朝早くの新幹線に乗らないと間に合わないので

新大阪駅近くのホテルに素泊まり


アパホテル良かったです初めて泊まりました🏨


チケット代8万円

新幹線+宿泊費で3万5千円🤑


急な出費でしたが行って良かった

価値あるライブです

息子にもいい経験になったと思ってます😌


チケット代来月引き落としになるので

来月の請求額が大変な事になります🤪



日曜日が何の用事だったか次に書きます😁