こんばんは✨


時間があっという間でもう10月25日❗️

昨日から少し寒くなりましたね。

毎日着る服に悩みます😓


デニムが好きで何本持ってるか自分でも把握してないくらいなんですが


その時の気分で違うんですよね😅


今はストレートな気分で

多分楽だからだと思いますスキニーとか無理です🤣


YANUK  PREMIUM2  スリムテーパード

"RUTH" プレミアムヴィンテージブルー

を購入しました😆



早速着てみたら、すっごく気持ち良い😊

やっぱりYANUKは👏


今日も別のYANUK着てるんですけど

このデニムで出掛けてて知り合いに 

どこのデニム?って聞かれたんですよね


YANUKのって言ったら

高いデニムですよね?って知ってて私も欲しいって

デニム好きな方は知ってるみたいですビックリ‼️


黒も欲しいなぁと思ってるけどお高いですからね

最近出費が続いてるので考え中です😂


何の出費かは次に書きます😁