こんばんは🌙


Netflixで評判が良かったドラマ

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」

 




やっと昨日観終えました😆

ずっと気になってたんだけど



自閉症の弁護士のお話と知ってたので

いじめのシーンがあるだろうなと



嫌な気持ちになりたくなくて観てなかったんです



でも評価がとても高かったので

これは観てみないとと気持ちの変化があり



観始めたら面白くて

一話がだいたい70分くらい



そろそろ家事をしなきゃと思いつつ

ヨンウ弁護士が純粋で可愛くて💕

次話を少し観てしまってました😆



弁護の案件は一話完結なんですが

主人公とその周りの人達の関係性は繋がるので

その人達も面白くて楽しく観ました😆



Netflixは途中で観るのやめても

また途中から観れるから便利ですよね


イントロもピッとスキップできるし便利


さて次は「シスターズ」を観る予定です☺️