こんばんは✨


毎日暑いですね💦


私炭酸水が好きで毎日グビグビ飲んでます😆

時々ミチョのザクロ味を炭酸で割って飲んでます美味しいですよ🥰



今日もお昼からピアノの練習🎹

なかなか進まない、さっき弾けてたとこが弾けなくなったりで少しイライラしながらも

時々YouTubeでウヌくんがピアノ弾いてる姿を見て頑張ろうって気持ちになります❤️



そしてウヌくんのファンミの発表ありましたね。

実はまだまだASTRO初心者でウヌくんのファンミがあるようだと記事で知りファンクラブに入会したてのホヤホヤです😅




私は神戸に申し込みしました😆

どうか当選しますようにお願いします🙏

ウヌくんに会いたいよ〜💓



今「私のIDはカンナム美人」視聴してます2回目ですが何度でも見れるわ〜ウヌくんカッコイイ😍


その後は「女神降臨」をまたまた見ようと思ってます😊



最後まで読んでくださってありがとうございます😭


暑い日が続きますので熱中症にならないよう水分補給してお過ごしくださいね🍉