こんばんは✨


今日から7月暑いですね毎日バテそうな気温で、

ついつい冷たい飲み物やアイス食べちゃってます😋


もう先月の事なんですが

6月18.19日に東方神起のファンミでマリンメッセ福岡に行って来ました〜🥰





両日1部と2部で計4回の参加、体力が心配だったので車でビューっと行って車で御飯食べたり足も休めるので車で行って正解でした😆


ファンミはとにかく楽しかった、ちゃんと工夫されてて東方神起2人の話も面白くて頑張って2日間行って良かったなと思いました😍



そして20日のエアタッチ会

私は18時10分集合 

集合時間が遅かったので家でゆっくりネイルしてからと思ってたんですが気持ちがソワソワして落ち着かず、ネイルも上手く出来なくて😓


新幹線で博多へ🚄


1時間も早く着いてしまって、この日は少し涼しくで良かった😆


そして集合時間になりいよいよですよ💓


噂の黒い箱があり、どんどん皆さん入って行きます

いよいよ私の番😊


入ってすぐにチャンミン、ハイタッチの準備をしてくれてたんですが私は指ハート🫰と決めてたので

両手で🫰したらチャンミンがニッコリして🫰両手でしてくれましたー🥰



そしてユノ、もう申し訳ないけど声出ちゃいました😓ユノには両手で大きくハートしました❤️

ユノも同じハートくれましたよー❤️

もう幸せな時間でした体感的に多分5秒くらいだと

思います、2人とも目をしっかり見つめてくれて😍


ずっと立ちっぱなしでお疲れだったと思います。

本当に幸せでした、ありがとう😭




暑い日が続いてますね水分補給して熱中症に気をつけてお過ごし下さいね💕