こんばんは🌟


朝晩はまだ涼しくていい感じの季節ですね🙂


毎日といっていいくらい韓国ドラマもう何年も観てるんですけど


録画ためてて先日観たのが「ペントハウス」

このドラマ3まであるんです



でも1を観たことなくて録画は2と3をしてて

1をどこかで観れないか探してもダメだったので

もう2から観てみようと😅


なんとなく1での内容がわかってきて

想像してたけど凄いドロドロでキツイ😱

でも結末が気になったのでかなり頑張って一気に観ました🙄

感想は疲れた〜かなり疲れるドラマでした🤯



疲れた後はもう癒されたいですよね😊


私の癒しはASTROのチャ・ウヌくんです😍


こんなイケメンいますか?

背も高いし頭も良いらしいし性格も良かったら

完璧でしょー‼️

親の顔が見てみたいですよ🤣


それで観てるドラマが「女神降臨」


なるべく寝る前に観るようにしてます

何故なら夢に出てきて欲しいから😆


でもなかなか出てくれない😓

コンサートで来日してますね行きたかったな🙄

ウヌくん夢に出てきて〜🙏😍