こんばんは✨



 15日に約3年ぶりのB'zのLIVE

 「LIVE-GYM 2022-Highway X-」に

 行ってまいりました〜✌️


 もうサイコーでしたよ本当に😊



公式さんより


 今回は1人で参戦でしたが来月の広島では

 息子と待ち合わせして一緒に行くことになって

 ます。


 気合いを入れて午前中に着いてグッズ購入の為

 並びましたよ途中から晴れて暑くなって

 熱中症になるかとおもいましたが

 ついに買える時はやっと買えるわーと興奮😂


 一番欲しかったのはメモリアルプレートだった  ので無事買えて嬉しかった😆




 あとタオルとTシャツ2枚買いました


 ガチャは8回して、やっと日付入りリストバンド

 出ました嬉しかったです😍