こんばんは🌟


本当にあっという間に日々過ぎててビックリ🫢


前回のブログアップして4日後にワクチン3回目💉


私舐めてました😅

もう最悪、夜中に寒くて目が覚め体がガクガク🥶


薬を飲み寝てたら太ももが攣って最悪😖

苦しみました

苦しいけどワクチン接種してB'zのLIVE行くのだー

と自分を励ましておりましたよ


熱は下がっても頭痛、眼痛が酷くて

3日目には治ってましたが薬で胃が悪くなって

胃薬飲んで少しお粥食べたりして

やっと1週間くらいで体調が良くなったかな


それで4月が終わってしまいました〜


GWとか連休は私には関係ないので

ずっと韓国ドラマ三昧です

イケメンに元気もらってます😆


ワクチン接種する10日前に同級生の訃報の連絡があって気持ちが落ちてたんです

悲しいとか寂しいとかでは言い表せない

同級生と連絡とって私達もそんな年齢なんだなと

いろいろ考えさせられた時間でした 



先月ですが車の半年点検に行きました


待合室のラウンジ、ホテルみたいです😳



今日ちょっと用事済ませて帰りに久しぶりのスタバ


チョコバナナナバナナフラペチーノ🍌


終わる前にもう一回飲みたかった

今日は暑かったので車で飲みながら帰宅しました


イチゴフラペチーノ始まりますね🍓

楽しみ〜🥰



もうすぐB'zのLIVEなんですが車で行くか新幹線で行くかめっちゃ迷ってます今回は1人で行くので

息子が一緒なら絶対車で行くんですけど🤔


でも久しぶりのLIVE楽しみ今もB'z聴きながら書いてます😍


※話があったこっち飛んでしまいました

すみません😭