こんばんは✨


 オリンピック観てたらあっという間に2月後半  になってました〜

 

 今日でオリンピックも終わり寂しいなぁ 

 カーリング大好きで楽しみな競技でした     銀メダル🥈おめでとう㊗️🎉

 毎日いろんなスポーツ観て元気いただきました

 




 急に息子が帰省する事になって今月の始めに

 帰って来ました〜

 10ヶ月ぶりの再会でしたコロナで行事が

 キャンセルになり春休みが暇になったそうで


 毎日御飯作り大変です〜よく食べる😅

 

 それよりテスト大丈夫かしら?🤔

 結果確認するのが怖い😨

 


 今日のおやつ


 スタバのさくらシフォンケーキ🌸

 私生クリームがあまり得意ではなくて😅

 食べたら思ったより生クリーム多くて

 美味しかったけどもういいかな😓


 

 まだまだ寒いですね

 お体に気をつけてくださいね


  

 読んでくださってありがとうございます😊