こんばんは✨


 今日から2月ですね早いなぁ😳 

 今月もよろしくお願い致します😊

 少し体の不調があったので1月は半分くらい

 不調だったのでキツかった〜


 耳はスッキリしないけど音楽を聴く気分に

 なれたので大丈夫だと思って勝手に薬やめ

 ました😅

 

 利尿作用があって嫌でした😓

 


 去年ですがセリーヌのコインケースを購入し

 てました。気に入ってます🥰







 長財布で欲しいのがあってなかなか手に入らな

 くてゲットできたら一緒におろそうと思ってま

 す😆

 

 


 欲しいのはこのお財布です

 いつ私のもとに来てくれるかなご縁あります   ように🙏

 コインケースと一緒に使いたいのです💕