こんにちは😃


こちらはどんよりな天気です☁️



昨日やっとやっと「イカゲーム」観終わりました😆


去年話題になってたので10月ごろから少しずつ観てたんですけど


もう途中から気分が悪くなって観てなかったんです

けど何故か昨日観てみようと思いたって

6話〜最終話9話まで一気に観てしまったのです😳


眼が慣れたのかな?

自分でもよく分からなかったけど、やっぱり結末が気になったんですよね

これが普通の韓国ドラマのパターンで16話だとキツかったかもしれません。

9話までだと知ってたので、あと少しだ〜と一気に観ることができました。



ネタバレになる内容は書かないでおこうと思いますが一番ビックリしたのがフロントマンの正体

これは本当にビックリしました⁉️



気になってる方がいらっしゃったら観た方がいいかなと思います私は韓国ドラマいっぱい観てるので出演者が豪華だなと感じました。