こんばんは✨



今日はめちゃくちゃ寒い西日本😨


車から降りた時風が強すぎてなかなか足が進まない焦りました😓


先月から父の退院後のサポートで実家に帰ってたのですが18日ぶりに自宅に戻ったら



マンションのドア勝手にペンキ塗ってた〜🤣

ペンキ臭くて頭が少し痛かったですが

塗装のお仕事されてる方凄いって思いました🙂



火曜日くらいから寒くて手が冷たくてカサカサしてるし冷え性なので手足がいつも冷たい🥶


10月に車を購入しまして🚘

ディーラーの担当者さんが手続きの時におすすめされたのがハンドルヒーターでした。


それじゃあとオプションなので数万円かかるけど興味があったのでお願いしました。



そして出番ですよー‼️

ボタン1つで直ぐに温かくなるんです😳



こんなに手が温かいと違うんだとビックリしてます❗️❗️


これから車の購入考えてる方がいらっしゃったら

ハンドルヒーターおすすめですよ😄




最後に今日のオヤツ



スタバのアップル&ベリーパウンドケーキ🧁

クランベリー大好き美味しかったです😋