こんばんは✨

今日は少し涼しくて過ごしやすかった😆
日曜日から急に蒸し暑くなって焦りました😓



昨日やっと歯が入りました🦷
抜歯してから8ヶ月
インプラントの手術してから5ヶ月

正直長かったです最初から先生には5ヶ月くらいかかるとは聞いてましたが私の場合、骨にも影響してたみたいで時間かかりました。

でも、これでやっと左側で噛める😭
8ヶ月歯が無いのに慣れてしまって、新しい歯が違和感あります、また来週念の為で行かないといけないんですけど、あと一回で歯医者通いが終了です🤗


費用ですが手術費+インプラント
¥372、000

手術前のCTや抜歯からインプラントの手術後のケアの細かい料金を合計すると約¥400,000です。


皆さん歯を大事にして下さいね、簡単に神経抜いたり即決しないで、いろんな歯医者で診てもらったほうがいいですよ〜本当に‼️

あっ、私が神経抜いた歯医者は今回の歯医者とは別です、いつ抜いたのかも覚えてない😫