こんばんは✨



今日は歯医者の日でした。



昨年の9月に抜歯してGW前に型どりして



今日やっと歯が入る〜と長かった



食べる時ずっと左側で噛んでたので今日から右で噛めるわ〜と多分時間はあまりかからないと10分くらいで終わるかな?とその後は車が黄砂で汚れてたので洗車してもらおうと頭の中で予定をたてて、いざ歯医者へ



なんか歯医者って疲れませんか?

少し緊張もするし、いつも気合い入れて行ってます😅



受付して直ぐに呼ばれて

いよいよ綺麗な歯が入るんだ〜



先生が来て口を開けてカチカチ音が響くんですけど

なんか先生時間かかってません?


口長いこと開けてるのキツいんですよね

先生てこずってるよね?😨



な、何が起こってます?

先生もなんかブツブツ言ってるけど何の事か分からない怖いよ



そしたら先生が技師さんとの行き違い?連絡不足?

確認不足?とにかく合わないとの事で再度型を取りますと 


またですか?私型どり苦手ですよ😓

今日はなんか念入りに4回くらい型どりして疲れました😩


次回は絶対大丈夫でありますように🙏



洗車してもらって家に帰って来たら頭痛がしてて

私疲れたら直ぐに頭痛がするんです、ロキソニンは常備薬です💊

なるべくなら飲みたくないけど、この頭痛は治まりそうになかったので飲みました😓



それから録画してる韓国ドラマ「VIP」観よっと続き楽しみにしてた😆

録画リストをチェック😁



あれ?えーー録画されてないーー😭

嘘やーマジでショック‼️


WOWOW再放送してないのにショックすぎる🤯




今日はついてないと思った日でした🥲

明日は良い事あるといいな😭





イベントバナー

 



このピザ、トップブロガーのオギャ子さんが紹介してて美味しそうだったので一人暮らししてる大学生の息子に食べるかな?ってLINEしたら、いつも返信遅いんですが直ぐに「お願いします」と返信ありました笑


私が注文したのは昨日で20%オフのクーポンありました。私も食べたいけどね😆