こんばんは✨



今日はとって気温が上がりましたね☀️



だんだん汗をかく事が増えましたよね

アラフィフになって髪がクセがでたり


抜け毛が増えたり悩んでました😓

毛穴に汚れがつまってるんじゃないのかと



そこでシャンプーを思い切って変えてみようと思い

このシャンプーを3月から使ってます。

 


楽天で3本セットでお安い時に購入しました



そしたら最近抜け毛が減ったんです確実に減ってます


最初はゴワゴワするかもと聞いてたので

とにかく2週間以上使ってみようと決めて  



1ヶ月使った頃に抜け毛が減ったと実感しました



息子は確か2週間くらいで頭の臭いがしなくなったと言って気に入ってるようです😊


それぞれ好みあるとら思いますが私はお勧めします。




あと3ヶ月に2回カラーをするんですが

シャンプーやトリートメント以外でケアをしてないのに今更気づいで先日オイルを購入しました。



エヌドット SHEAオイル


買ったのは最近です、お風呂上がりに髪にたっぷりつけてからドライヤーで乾かしてます。


全部ベタベタしませんよ🤗

髪もサラサラしてます。





お最後まで読んでくださって、ありがとうございました😭