こんばんは✨


もう1週間が早い😳

最近頭の中がもう忙しくて考える事が多すぎ😓


でも日曜日は嬉しかったな🥰

これは待ってました〜って人多いですよね
あ〜待ち遠しいな放送いつからなんでしょうかね
今2月ですからね、21年はまだ長いけど
楽しみすぎる漫画も時々まだ読み返してます何度読んでも面白くてドキドキしてます💓



あと、大河ドラマです明日2話ですよ〜
吉沢亮君、大好き💕

この画面見た時なぜか泣きそうになりました
大河ドラマ主演ってスゴイ事ですから
画面にバーンと「吉沢 亮」
うわ〜本当に主演なんだと込み上げる感じ
多分ご家族はそうなるんじゃないかなと、それだけ大河ドラマ主演はスゴイ事ですよね👏
明日も楽しみに早くお風呂に入ってテレビの前で待ちたいと思ってます。

私の姉は横浜流星くん大好きなんですが
大河ドラマ観てよ〜と宣伝しときました全然知らなかったみたいですが😅

1話観てなくても大丈夫ですから2話からでも観て下さいね「青天を衝け」宜しくお願いします🥰