こんばんは✨

今日は冨岡義勇誕生祭🎂🎉㊗️
冨岡さんお誕生日おめでとう💐

私も誕生日なので1歳年をとりました〜😭
アラフィフなので嬉しくないんですが、やっぱり冨岡さんと同じ誕生日は嬉しい😊


私は家族にお祝いして欲しいと思ってなくてクールな家族なので逆にお祝いされるのは恥ずかしいんです。

プレゼントは昨年バッグ👜買ったし靴買ったし誕生日でもないのに😆
でも欲しい物はたくさんあります🤩
春夏用の白いバッグをずっとネットで検索してたら
今度は右手の中指が痛くなって、また腱鞘炎?スマホ使いすぎ?

バッグはまだ購入してないけど、ゆっくり選びたいと思ってます。
もう少し先になりそうです。


なぜなら家には受験生がいるからです😓

たとえ誕生日でも買ってる場合でないと
欲しいけど今は我慢我慢と自分に言い聞かせております。



今日いろいろ考えてたら小学校の同級生で誕生日が同じ人が私の他に3人いたなぁと思い出しました。
なぜ覚えてるかというと、私はど田舎育ちで小学校の出席番号が生まれ順だったので2月生まれの私は最後の方でした。
今、その同級生がどうしてるのか何処に住んでるのか全然知らないんですけど、本当なら同窓会がある予定でしたがコロナで中止になってしまって残念。

 
今日は40年以上前の記憶を思い出した誕生日でした🎂


さて韓国ドラマ観て寝ま〜す😊