こんばんは✨

鬼滅の刃の漫画大人買いしました。

でも19巻だけ買えず😭


買ったのは10日で、実家の父が3ヶ月入院してて12日に退院だったので私が退院後のサポートする事になってたので実家に漫画を持って帰って夜に少しずつ読もうと思ってたんです。

実家までは車で約3時間の田舎です。

本屋ありません🤣

アニメと映画を観てたので8巻から読んでみました。
やっぱりおもしろくて、毎日読んであっという間に18巻まで読んでしまって何度も20巻読もうかと葛藤しながら読まず😆

姉が住んでる近くの書店に19巻入荷の問い合わせしたら水曜日(23日)に入荷しますよ〜とお取り置きしていただきました。
でもそこまで車で片道40分くらい山を越えて行かなければならないので、急用ができてしまい26日に自宅に帰る事になったので土曜日で仕事がお休みの姉に漫画を買ってきてもらって無事手にしました😭

姉に実家の事はバトンタッチして戻ってまいりました。疲れてたので帰宅した26日は読めず27日にやっと読めました。展開の早さにビックリ‼️

もう一回映画観たいなぁと思ってますがコロナが心配なのでどうなるやら😓


あっ、そうそうシャンメリー買って息子と飲んだんですがラベルが推しの「冨岡義勇」でした💕


ビン捨てれないよ〜😅