先日、話題の「鬼滅の刃」観てきました😆

息子は漫画も読んでて、おもしろいから読んだら?とすすめられてたんですが、最近漫画読むのが大変で老眼のせいかな😅

アニメがテレビで放送してたので観てたら、だんだんと次の放送が楽しみになってきて、待ちきれずNetflixで最後まで観ました。

なので映画気になりますよね~アニメの続きなんですから😆

息子誘って早速行ってきました、安く観れる日に😅


結果、泣きましたよ〜😭

最後の方の煉獄さんの笑顔でウッてなりました😢

大人気なのが納得できましたね👏

映像が綺麗だし見応えありました、安い日に観て申し訳ない気持ちになりました😓

エンドロールでLiSAさんの「炎」聴いてて、またまたウルウルしちゃって帰ってから何度もリピートで聴いてます♪

煉獄さーんって叫びたかったです、そんな勇気ないですけど😭


もし、まだ映画観てない方で観ようかなーと思ってたらアニメを観てから映画観た方が楽しめると思いますよ😊


特典で貰ったこれは額縁に入れて飾る物なんでしょうか?


あと映画の続きはどうなるのかな?アニメ?映画?
知ってる方教えて〜🙇‍♀️