こんばんは✨


皆さんDAY1どうでしたか?

家はトラブル発生😱

私の悪いところは説明書しっかり読まない、調べないで失敗するパターンで、今回も私が悪いんですけど、息子にはなんでいっつも準備不足なんよーと怒られて😭

最初は仕方ない私のiphoneでは観れたので小さい画面を2人で観るしかないと私は諦めたのですが息子がいろいろ調べてテレビに映像は映るけど音が出ない‼️
1.2秒くらい映像が遅れてるので結局iphoneを観てしまう状態でした😅

懐かしい曲聴けて嬉しかった〜😆

いろいろ工夫されてて、とても楽しめました💓

教室風なセットでの寸劇?も楽しかった最後松本さんのクシャミ笑った〜🤣

TONIGHT  でなぜか泣きそうになりました😢

松本さんのソロからの『快楽の部屋』痺れました👍
そしてZERO.RUN.裸足の女神
最後ーーー‼️

次の日もう一度観て、やっぱり『快楽の部屋』で痺れ、時間が許す限り観ました満足😊

頭の中は『快楽の部屋』がグルグル🎵

でも直ぐに土曜日がやって来ますね楽しみだー❤️
稲葉さんの「また来週」ってなんか嬉しいですね🥰

今回のトークで稲葉さんが生魚苦手なの知らなかったので私も苦手なので同じで嬉し🤣

DAY2楽しみですね😆